kotohogi Set <1>

kotohogi Set <1>_c0188928_21471449.jpg kotohogi 」では、12コ限定と少しだけですが
うれしい詰め合わせ「 kotohogi Set 」を作りました。
Potager さん、k-ship さん、ひよこベーカリーさんに
協力いただき出来上がった祝福が詰まった Set です。

まずご紹介するのは、このセットのために小さな
サイズを作って下さった、ひよこベーカリーさんの
かわいい kotohogi バージョンの蜜蝋キャンドル。

一昨年の Potager さんでの個展でも、ご一緒した
ひよこベーカリーさんには「またご一緒しましょうね」と
kotohogi Set <1>_c0188928_21465361.jpgずっとお話していました。ひよこちゃんから引き継がれた
HIYOKO BAKERY の蜜蝋キャンドルは、kiyoshi さんが
1つ1つていねいに手作りされています。その灯りは、
変わらずあたたかく、やさしい時間を作ってくれます。

「良い時間をお過ごし下さい」

蜜蝋キャンドルは、空気を浄化するマイナスイオンを発生し
有害なススの出ないキャンドルです。
ナチュラルなクリーム色は・・・しろくま色(^^)
by macokuma | 2013-01-18 00:02 | kotohogi

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma