今年もやっぱり・・・・

今年もやっぱり・・・・_c0188928_1735958.jpg今年もやっぱり、しろくま三昧(笑)

← クリスマスプレゼントで頂いた
  しろくまの切手ですーーー。
  ( N子さん!ありがとうございましたー!!)
  茶クマが混じってるのは、ご愛嬌(^^)

コラージュして、額に入れようと思っています。
どう組み合わせようかと、考えてる時間が
楽しいです ♪
今年もやっぱり・・・・_c0188928_17344130.jpg
しろくま色の旅をテーマに、しろくま切手の
作品を作って、並べて・・・なんて
企画の妄想が広がったりね(笑)

← 親子の切手をピックアップ!!
親子の姿は、やっぱりいいですね〜〜〜 ♡
去年生まれた男鹿水族館のベイビーちゃんも
クルミママも元気な様子で、うれしい!!
今年もやっぱり・・・・_c0188928_17352720.jpg円山動物園からは、元旦に残念なニュースがありましたが
ララさんと、ふたごのベイビー達は
元気なようで、これまたうれしい!!

私も,お正月はご依頼いただいてた
親子の作品を2点仕上げていました。

春に、元気でかわいいベイビーたちが
姿を見せてくれるコトを願いながら・・♡
by macokuma | 2013-01-04 18:24

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma