メェ〜〜リークリスマスーー☆

メェ〜〜リークリスマスーー☆_c0188928_22522011.jpgメェ〜〜リークリスマスーー☆_c0188928_22521895.jpg
メェ〜〜リークリスマスーー☆_c0188928_22513182.jpg今日は、午後からクヌムカフェへ。
クリスマスツリーに、クヌムさんのマスコット
ヒツジさんが乗っかってて、かわいかった ☆

この前は・・・・・
← たそがれて窓の外を眺めていたのであった(笑)

もうすぐですね。クリスマス ☆
クリスマス寒波・・なんて予報が出ておりますが
ロマンチックにホワイトクリスマスを願います。

ステキなクリスマスを〜 メリーCOME!COME!
メェ〜〜リークリスマスーー☆_c0188928_23265649.jpgメェ〜〜リークリスマスーー☆_c0188928_23263925.jpg
メェ〜〜リークリスマスーー☆_c0188928_23255986.jpgメェ〜〜リークリスマスーー☆_c0188928_23281929.jpg
新しくなったクヌムランチ やっと頂けました。大満足の薬膳サラダの玄米ランチ!!
有機野菜の冬の薬膳サラダ・・・みずみずしい野菜にキクラゲやクコの実 生姜の入った
ドレッシングも美味しくて、小さなパンに添えられたユリ根のディップもおいしぃ〜〜!!
小鉢の3品、雑穀ナゲット、具沢山のお味噌汁、金福米の玄米ごはん・・・・・  

どれもこれも丁寧に作られていて美味しくて、友人と「しあわせやねーー」と、しあわせを
いただきました。 しあわせCOME!COME!
by macokuma | 2012-12-21 00:04

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma