Pure

Pure_c0188928_253100.jpg昨日、ひよこちゃんのお墓参りからの帰りに降り出した雨は
深夜まで降り続いた。夜中、今日の搬入準備をしてて
ラジオの音に混ざる静かな雨音が心地よかった。

Amigo ママさんと、k-ship さんが可愛いお花やお線香
そして dekopon さんのキャンドルを用意して下さって
ステキな気持ちのいいお参りが出来ました。

きっと、いろんな場所で、たくさんの人たちの元でそれぞれの
ひよこちゃんの物語は続くんですね。誰もががステキな物語を
思い描いている様に思えて、胸が熱くなる。
いつか、まだ知らない物語に出会うのが楽しみです。

写真は、初雪が舞った日のひよこちゃんキャンドル。
by macokuma | 2012-12-16 11:35

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma