わいわいっ!!

わいわいっ!!_c0188928_2133474.jpgわいわいっ!!_c0188928_21313195.jpgわいわいっ!!_c0188928_2131790.jpg
わいわいっ!!_c0188928_21305061.jpgわいわいっ!!_c0188928_21354253.jpgわいわいっ!!_c0188928_21303760.jpg
わいわいっ!!_c0188928_21374412.jpgわいわいっ!!_c0188928_21302234.jpgわいわいっ!!_c0188928_21362462.jpg
ワークショップ最終日 この日は、始まりからとても賑やかでした。
17 御一行さま3名で、わいわいワークショップ 最初の不安げな様子はどこへやら・・・
終わる頃にはドヤ顔連発で(笑)楽しかったです ♪ 
わいわいと、ぴったり3時間。ぴったり息の合った3人の時間配分もすばらしぃ〜〜。
次は、お一人での参加でしたが、次々にお客様が来られて・・・・お久しぶり〜のyururi*さんが
来られた時には、yururi* さんの作品をお持ちの方が来られて「はじめまして!」のご対面!があったり・・
ハレノヒさんが来られるとは聞いていたのですが・・・こちらも4名の御一行さまでした。
もじいんさん、もくきちさん、fujiccoさんとご一緒 そりゃも〜にぎやかです ♪
そこに、チロルさんも来られて・・・ワークショップの K さん 7人のギャラリーの中で、お疲れさまでした(笑)
チロルさんには、ステキな3周年記念のチンチン電車イベントの話を聞きたかったなーー。
(また、聞きに行きます ^ 。^ ♪ )
終わる間際には、*kasa* さんが来られて、光るイソギンチャクの写真を見せてもらいました。キレイ☆
そんなこんなの、わいわいづくしの1日でした。 みなさん、ありがとうございました!!!!!
by macokuma | 2012-08-22 21:42 | DIVE to SUMMER

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma