雨の夏至の1日

雨の夏至の1日_c0188928_1482075.jpg雨が降り続く 057.gif057.gif057.gif 昼の時間がもっとも長い1日
ちょっと肌寒いくらい。

本日オープンされたLier.さん。
おめでとうございます056.gif 大分も雨の1日だったのかな?

夕方、以前作ったキャンドルを集めて火を灯しました。
よいですね。生きている明かり。
LED 転換を促す政府からの要請が出されたりして・・・
照明にこだわる方は「ゾッとする!」などとおっしゃってます。

省エネやエコを打ち出した大きな渦(経済界ってヤツ?)は、とても素晴しいけれど・・・・・
『雲を50年見続けていると「雲語」が分かるようになる。』とは、水木しげるさんが
漫画の中で書かれていた言葉ですが、なんかね。こういう人間の理屈じゃないやわらかな部分を
失わないようにしたいです。
(昔々のヨーロッパの旅・・・白熱灯の陰影に包まれた夜の街のドキドキは忘れられません。)

今週末には、恵古箱のおうちでステキなイベントがあります。とっても楽しみ .・。**・

( PS:macokuma グラス・・・キャンドルホルダーとしても使うのもよいですよ .・。**・)
by macokuma | 2012-06-21 18:07

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma