生音で行進〜〜〜 ♪

生音で行進〜〜〜 ♪_c0188928_17155338.jpg早起きして、甥っ子の運動会へ。
いつもなら校庭の花壇にコスモスが満開、秋の空の下・・・
今年からは梅雨入り前に運動会。

先生方は準備が大変だろうけど、この時期の開催いいかも。
この前まで幼稚園児だった、可愛くって、まだまだ小さい
1年生もがんばってました。

そして今年は、中学生の吹奏楽部によるマーチで入場!!
生音で行進〜〜〜 ♪_c0188928_17184645.jpg中学3年生トロンボーンの姪っ子登場です!!
おチビさんなのに、後ろにいて姿がまるっきり見えず・・・
15人の小さな編成ですが、立派な演奏でした。
生演奏で運動会の入場行進だなんてスゴイなぁ〜〜〜。

開会式が終わったら、マーチングの練習会場へ移動。
休み無くがんばってはります。

5年生の甥っ子は・・・・
生音で行進〜〜〜 ♪_c0188928_18385167.jpg今年から5・6年生のプログラムの組み体操や
よさこいソーラン節、騎馬戦・・・・
どの競技も女子力パワーがすごいっ(^ 。^ ; )
がんばれっ!男子達ぃーーー!!!

やっぱり。一生懸命にやってる子に目が行きますね。
まっすぐな素直さが伝わってきて、ほんとに心うたれる。
5年生男子ぃ〜!!一生懸命を恥ずかしがるなよ〜(笑)
by macokuma | 2012-06-03 21:24

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma