わーーい ♪

わーーい ♪_c0188928_2050499.jpg夏の個展の打ち合わせなど、あれやこれやとあるのに
なかなか行けなかった関西つうしんさんに
やっと伺えました。

今日は、ラッキーなことに作品展「The Biscotti family's
secret」を開催中のイラストレーター松岡文さん在廊日で
似顔絵を描いて頂きました。
もちろん、動物はシロクマをリクエスト ♪
シチュエーションは「夏っ!」ってカンジで・・・
と、バクッとしたオーダー。

ステキな夏のシロクマ婦人に仕上げてくださいました〜 ♪
わーーい ♪_c0188928_21165528.jpgきゃーー ♪ うれしいデス!!!

のびてきた髪の毛を、夏に向けてベリーショートに
カットしようと思ってたけど・・・・・
もうしばらく、このままでいようかなーー(笑)

関西つうしんさんでの macokuma 個展
「DIVE to SUMMER」の期間が、8月1日から27日までと
決まりました。今日描いて頂いた似顔絵も一緒に
展示しようと思います。 さぁーー夏へダイブっ!!!!!
by macokuma | 2012-04-28 21:35

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma