ボーン ボーン ボーン ボーン

ボーン ボーン ボーン ボーン_c0188928_2182310.jpgボーン ボーン ボーン ボーン_c0188928_218451.jpg
今日「ベイビーベイビー展」にミニバッグを4点お届けしました。
手づくりミニノートも少なくなっていたので、カタチを変えて、2冊だけですがお届け。

最初にお届けしていたミニノートの紹介が、まだでした( * _ * ; )
ボーン ボーン ボーン ボーン_c0188928_21103895.jpgボーン ボーン ボーン ボーン_c0188928_21102113.jpg
ポストカードデザインをそのまま裏表の表紙にして作ったら・・・通帳サイズ?(笑)
新しいミニノートは、正方形タイプにしました。

次回31日には、手ぬぐいハンドタオル、ポストカードの追加をする予定です。
もちろん「しろくまん」もありますよ〜。先日は「しろくまん」完売 ありがとうございました!!

今日は、とてもお久しぶりな方が来て下さっていたのですが、わたしの「ひなた」さん入りが
3時になってしまい、お会い出来なくて本当に残念です。
U子さん!ありがとうございました。また、いつか、きっと(^ 。^)♪

ボーン ボーン ボーン ボーン_c0188928_21112783.jpgボーン ボーン ボーン ボーン_c0188928_2111966.jpg
本日のほっこりタイムは、しっかり濃くて美味しい珈琲で♡
ほっこりしてたら・・・・ボーン・ボーン・ボーン・ボーン ♪ 
美味しい珈琲もオススメですが、「ひなた」さんのこの柱時計の音もオススメなのです!!!
秒針の音も、なんだかまろやか ♪

明日(水)明後日(木)「ひなた」さんは、お休みです。
30日(金)から2週目となる「ベイビーベイビー展」よろしくお願いします。
by macokuma | 2012-03-27 22:07 | ベイビーベイビー展

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma