ある愛の物語

ある愛の物語_c0188928_1821199.jpg
先日のゴーゴとバフィン 午前中は元気に遊んでる事が多そうなので楽しみにしていましたが
この日は、ほとんどがスヤスヤとお寝むなおふたり。かわいいデス。
*lippi* さんとmeg さんのステキなレポート 愛が注がれております ♡

天王寺動物園の写真展でもご一緒した方がいらしたので、最近のふたりの様子を聞かせていただく。
(時間があれば、動物園に来られています。すごいです。愛です ♡ )
バフィンさんに発情の兆候と思われる行動があるのですが、ゴーゴには全く伝わってないとの事。

そんなゴーゴに、去年は激しい攻撃があったバフィンさんですが・・今年はずいぶん、おだやか。
バフィンさんの心中はいかに? 勝手な想像はいろいろしちゃいますが・・・・
ゴーゴの成長とバフィンさんのしあわせを見守るデス。どんな愛の物語になるでしょう。


*lippi* さん meg さんの写真と、別のシーンを・・ゴーゴは、ほんとかわいいデス ♪
ついつい・・・あてぶり大阪弁台詞を付けてしまうやん(笑)
*lippi* さんも書いてはる気になる(・・けど、かわいい)ゴーゴの脚・・良くなってるかな〜?
ある愛の物語_c0188928_2172217.jpgある愛の物語_c0188928_2122435.jpgある愛の物語_c0188928_212116.jpg
     「湯かげんは、どうかな〜?」  「ええカンジ ♪」  「よ〜冷えてるわ ♡」

ある愛の物語_c0188928_219284.jpgある愛の物語_c0188928_219895.jpgある愛の物語_c0188928_2181942.jpg
   あ〜さっぱりしたーーー 「よっ」     「こらっ」     「しょっと!!」

(ココは ↑ 何も入っていない ただの窪み。たまに「何かあるかな〜?」と探しに入るそうです。)
by macokuma | 2012-02-19 21:55

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma