ほっこり〜&スイ〜ト〜

なんと!きのうは八尾で最低気温 −4.5度( >_< )!!観測史上最低気温を記録したそうな。
日本列島が冷え冷えでしたね。でも、青空があったからキーンと冷えた空気が気持ちよくもあった。
母の血液検査の結果が良い傾向で、ひと安心出来たので、「ひなた」さんと「関西つうしん」さんへ。

ほっこり〜&スイ〜ト〜_c0188928_018157.jpgほっこり〜&スイ〜ト〜_c0188928_014896.jpgほっこり〜&スイ〜ト〜_c0188928_013829.jpg
どんなに外が寒くても・・ひなたさんの店内に入るとほっこり。
かわいいストーブ、木のブロックの床、ちいさな机と椅子・・前からいた?かわいいクマちゃん ♡
店内奥のギャラリースペースで始まった『ヒナタ雑貨市』楽しいですよ!!
みなさんの作品に感心しきりっデス。一緒に参加されている レース工房「SAKURA」さんと
お会い出来ました。とっても美しいレース・・・すてき!!
寒い中ですが、12名の作家さん達のあたたかい手づくり雑貨をどうぞお楽しみ下さいませ。
私は10日に追加作品をお届けする予定です。(好評いただいているメガネケースも追加します)

ほっこり〜&スイ〜ト〜_c0188928_031983.jpg
「ひなた」さんを後にして、まだ作品搬出に行けてなかった
関西つうしん」さんへ。
2月1日から「スイーツ展」が開催されています。
明日日曜日には、森のおはぎさんの1日販売会がありますよ!!
私も食べたぁーーい!!けれど、行けないので
G E T 出来た方・・・感想などお聞かせ下さい(笑)

食べる事は出来ないけれど、スイーツな作品がいっぱい。
作品を見ているだけで、脳は糖分を摂取したとの信号を
受け取るのでは・・・?と思うほどです(笑)
「スイーツ展」は3月4日までですよ!!!
by macokuma | 2012-02-04 15:42

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma