体内時計

体内時計_c0188928_22564081.jpg体内時計_c0188928_22562314.jpg
連休を先品作り以外のお仕事に費やすこととなってしまい・・・
今日からは、小さなシロクマたちに取り掛からなければ・・と焦りながらもなかなかエンジンが
かからず、今日のエキサイトニュースで紹介されていた、深堀隆介さんの HP にずっと見入ってた。

どうやら、今年も私の体内時計(いや・・脳内時計?)は呑気です。
でも深堀隆介さんの作品を知る事が出来て、制作過程や制作姿勢をブログで読むことが出来て
すごくよかった。金魚の存在と深堀さんとの結びつきが、やはり印象的。
じかにいろんな金魚たちを拝見したいデス。

上の写真は、去年の「narakkuma」の時に買った多肉植物のルビーネックレス
右側が恵古箱のおうちにあったグリーン色の時 左側が、その名の通りルビー色になった現在
少し前まで黄色く可愛い花が咲いていました。

ルビーネックレスを眺めながら呑気な体内時計を肯定しようという魂胆であります(^ 。^)♪
by macokuma | 2012-01-10 23:59

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma