バンザイ

バンザイ_c0188928_18411727.jpg
忙しくて、お手上げ・・・じゃないデス(笑)今年の締めの作品は、バンザイです!!!
「macokuma 洋品店」で、壁にドンッと居てくれた、大きなバンザイしろくまクン
展示分は、お買い上げ下さり・・・その後にオーダーが入り・・・もう1点追加でオーダーが・・と
3頭目をカタカタ仕上げました。2.5メートルにカットした生地にミシン刺繍なので、デカイです。
このデカイしろくまクンとの同居生活(笑)楽しんで下さっているようでウレシイです。バンザイ♡

年末・・・あと、ひと仕事残っているので、年賀状が後回し・・・まっ毎度の事ですね(^_^ ; )
by macokuma | 2011-12-27 19:14

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma