んっ? わっ!きゃっ♡

んっ? わっ!きゃっ♡_c0188928_1172436.jpgんっ? わっ!きゃっ♡_c0188928_1171065.jpg
プレゼントを届けて回っていた、自転車に乗ったサンタさん(*^_^*)
私には、しろくまちゃんを用意して下さっていた ♡
日曜日 k-ship さんに伺った時に、偶然サンタさんが現れて・・・・・
(サンタさんも、私が居てビックリされたのでは?/ 笑)
プレゼントをいただいたので、ビックリ!感激です!!!

k-ship サロンと化していた(笑)k-ship 店内の4人にプレゼントを
下さったサンタさん!ほんとに、ありがとうございました!!!!!
しろくまちゃんのブルーのリボンをほどくと、ハンドタオルに。
ミシンで耳と手足を縫い止めて使わせて頂きます!
by macokuma | 2011-12-21 01:49

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma