王者

王者_c0188928_18512667.jpg王者_c0188928_1851129.jpg王者_c0188928_18505816.jpg
今日は、あちこちと遠征の続いていた lippi さんと、久々ににお会いしてお土産を頂きました。
埼玉こども自然公園の人気者カピパラさんの手ぬぐい & くまモン温度計

ゆず風呂に入るカピパラさん達・・・・なんとも気持ちをほぐしてくれますよね〜 ♨
そして、今年の『ゆるキャラグランプリ』堂々1位のくまモン!!
先月の「お家へ帰ろう」の時にも、N さんからくまモンのお菓子をいただきました。
おぉ〜これが噂のくまモンか!と写真におさめていました。やはり王者の風格?(*^ 。^*)

lippi さんとは、来年の春に楽しいコラボ展をする予定です♪
by macokuma | 2011-12-16 21:25

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma