おめでとーーー♪

おめでとーーー♪_c0188928_132167.gif
シロクマがマッサージしてるいるところを・・・とのリクエストで描いたイラスト

さてさて、ゴーゴとバフィンの2012年はいかに? 仲睦まじいおふた方に会いたいです。
ゴーゴに続いて10日は、バフィンのお誕生会でしたね。
コチラの USTREAM で誕生日会の様子が見れます。(前半がバフィンさん・後半がゴーゴくん)
ゴーゴもバフィンも、生鮭をガブリッ! おめでとーーー!!!

ゴーゴ Twitter で知ったコチラ すごいっ!よく出来てる〜!!
ゲームよりも、下でウロチョロ & クイックターンさせるのが楽しくて、右へ左へ・右へ左へ・・・
ちなみに、ゲームの只今のハイスコアは、252point なり(笑)




今夜は、見事な皆既月蝕でした。
消えはじめ・・地球の影が広がっていく時には赤く、そして金色に、満月へと戻る時には白く・・
色が変わっていくコトにもびっくりしました。 生まれかわった満月がとてもキレイです。
by macokuma | 2011-12-11 01:36

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma