・・・29・30

・・・29・30_c0188928_23241190.gif
今日も、たくさんの方に来て頂けて、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
作品がずいぶん減ってきた上に、展示スペースの前にある干支の置物コーナーがきらびやかで(笑)
「お家へ帰ろう」は、どこ?の方、多し(^ _ ^ ; )
8階の美術画廊の手前です。 いつの間にやら、あと2日となりました。
さみしい気もしますが、終わったらゆっくりコーヒー入れたりして、のんびりしたい(^ 。^)♪


きのう、天王寺動物園の後に来て下さった方に、ゴーゴの写真を見せていただきました。
もうすぐ12月になるというのに、まだ緑色が濃いですねーーー。
激写っ!(笑)の気になる行為のコトを、今日お会いした M 先生にお聞きしたら
「やはりストレスかな」とのお返事でした。ふうむ。
今週末3日は、ゴーゴのお誕生日。おめでとぉーーーもう7才ですね。
ごちそうもらってパワーアップしておくれ!!
by macokuma | 2011-11-29 00:34 | お家へ帰ろう

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma