ジャイアント ラブ

ジャイアント ラブ_c0188928_23245993.jpg
週末は雨 というパターン多し;;;;;。静かな雨の土曜日でした。

「お家へ帰ろう」にフェルト羊毛の作品をいくつか・・・と思っていたのですが
この1点だけになりそう。
いつもイベント前の構想段階では、頭の中にはカタチにしてみたい作品であふれていて
「いいぞ!いいぞ!」なのですが、いつもいつも全てをカタチにする事が出来ず・・・・
積み残し満載。カタチにならなかった作品は、頭の中から消える事がなければ、またヒョイと
生まれたアレンジが加わってカタチになったりする。
よく聞くミュージシャンのライヴツアーと曲作りの話に、作品作りを重ねてみたりする。


積み残し満載で、頭の中がちょっと重い中・・・金曜日の夜は ORIJINAL LOVE のライヴへ。
「15年ぶりくらいちゃう〜?」と、その昔(^_^ ; )クラブ通いやライヴを一緒に楽しんだ4人で
ORIJINAL LOVE こと田島貴男のソウルパワーに熱くピュアなエネルギーをもらってきました ♪

楽しめる・・・ってスゴい。楽しむにも、才能ってあるなーーー。
あんなに無邪気に、クールに、音楽を楽しんで・・・スゴい才能 & 根っからの音楽バカ。
スティーブ・ジョブスの名スピーチ「ハングリーであれ。愚か者であれ。」よりも、
「田島貴男であれ。」やわ(笑)
なれるか?しろくまバカ。 もっと、深く深く楽しみたい。深く深く愛したい。
by macokuma | 2011-11-20 00:59

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma