おやつタイム

おやつタイム_c0188928_265592.gif
しろくまさんちの ”おやつタイム” をちくちくしながら、私のおやつは・・・と思いをめぐらす(笑)

おやつタイム_c0188928_22284194.jpgおやつタイム_c0188928_22282833.jpgおやつタイム_c0188928_22281394.jpg
きょうは、pica pica さんで買った ”さくさくクッキー”  きのうは、らふ亭さんと打ち合わせのあと
あれこれ買い出しに出掛け、預かって頂いてたモノを受け取りに、久々クヌムカフェさんへ。
”和栗とほうじ茶のシフォンケーキ”をいただきました。・・・・・・しあわせ ♪

席数が増えた?と感じたクヌムカフェさん。店内のレイアウトを替えただけで席数は同じ。不思議!!

残念なお知らせが1つ。9月にマリメロさん&コモモちゃんが1日カフェをした
カフェ チャプターさんが、お店を CLOSE されました。
イベントに行けなかった方からも「是非、行きたい。」と言って頂いていたので
お知らせしておきます。あぁーー残念すぎるーーーーー。
by macokuma | 2011-11-10 22:52 | お家へ帰ろう

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma