壁掛け鏡

壁掛け鏡_c0188928_13323089.jpg壁掛け鏡_c0188928_13321882.jpg
ストックしていた小さな丸鏡が、粘土作品に使っていたフレームにぴったりはまり(^ 。^)♪
八尾もの市でも気に入っていただけた「しろくま鏡」を関西つうしんさんにお届けしました。
( ↑ 写真が、ボケボケでした。 * _ * ;  サイズは、外枠直径が10 cm です。)

きのう、アーマギャラリーさんの後にやっと行けた「ちいさなもの展」
ちいさくともすごーーく完成度の高い作品たち。しかも、ココロくすぐるかわいらしさ・・・
みなさん、米粒に字が書けるのでは?( 笑 / わたしは、書けませんっ!!)
オーナーが、それぞれの作品が、どうやって作られているか丁寧に説明して下さいます。
気になった作品があったら、作品にまつわるいろいろなお話を聞いて下さいね。
「すごぉ〜い!」と、感心しきりで、楽しいですよ。

少なくなった刺繍作品の追加は・・個展準備が一段落してからになりそうです。よろくまっ ♪
by macokuma | 2011-11-03 14:15

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma