焼ききりました!!

焼ききりました!!_c0188928_21192926.jpg
本日も、あれよあれよといううちに・・・どら焼きのカゴと箱がカラッポに。
本当に、ありがとうございました!!今日もお天気が良かったので、店先で「おいしい!」と
言いながら食べて下さったたり、さっそく近くの公園で食べて来た〜おいしかった〜!と
報告して下さったり、昨日買えなかったために、今日もまた来て下さった、すてきなご家族
おひさん自然農園さん!(← 畑が背景?のどら焼き!より一層おいしそ〜だ〜 *^_^*)
ペアで、macokuma T シャツを着て来てくれた、ようちゃん & あきさん!!
どら焼き売り切れで・・残念でした( ; ~ ; )ようちゃんカスタマイズの macokuma T シャツは
すこぶる良い評判!!またしても、写真を撮り忘れたよ〜。

〜町の小さな雑貨屋〜 k-ship さんの楽しい文化祭 こりゃ〜来年も楽しみです(笑)

焼ききりました!!_c0188928_2215325.jpg焼ききりました!!_c0188928_22151265.jpg焼ききりました!!_c0188928_22145634.jpg焼ききりました!!_c0188928_22144093.jpg
焼ききりました!!_c0188928_22172844.jpg焼ききりました!!_c0188928_22163752.jpg焼ききりました!!_c0188928_22162353.jpg
焼ききりました!!_c0188928_22191542.jpg焼ききりました!!_c0188928_22185171.jpg焼ききりました!!_c0188928_22182392.jpg焼ききりました!!_c0188928_2218487.jpg
焼ききりました!!_c0188928_22211774.jpg焼ききりました!!_c0188928_22205894.jpg焼ききりました!!_c0188928_22225267.jpg
焼ききりました!!_c0188928_22243527.jpg焼ききりました!!_c0188928_2224213.jpg焼ききりました!!_c0188928_22235544.jpg焼ききりました!!_c0188928_22234240.jpg
                         (すべての作品を撮り切れてませ〜ん)

きのう、今日とでお久しぶり!の作家さん達、初めまして!の作家さん達にお会い出来たのも
うれしかったです。「もうしばらく甘いもんは、いらんわ〜!」と思ってたけど・・・
コモモちゃんのスコーンにかぶりつきました(笑)めっちゃ、おいしぃ〜〜!!!

楽しくおいしい2日間 ありがとうございました!!!!!
by macokuma | 2011-10-10 22:40

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma