野菜と・・・・

野菜と・・・・_c0188928_15192918.jpg
ゴーヤの苗が成長中!そろそろ支柱を立ててあげた方がいいのかな? しっかり育っておくれ!!

前に、野菜を売るストリートミュージシャン?とブログに書いた人達の事が、わかりました。
イーゼル芸術工房という芸術家集団で、彼らが共同生活を送っているのが八尾市のお隣、柏原市。
心斎橋で見かけた時に売っていた野菜は、葛城市當麻町の農家さんから買い付けした、有機野菜。

こんな人達が、ご近所にいたとは〜。そして、恵古箱のおうちの隣町、當麻町のお野菜。
なんだか、おもしろい事やってはるなぁ。

私も、この夏はゴーヤとバジルを育てながら、しろくま活動がんばります(笑)
by macokuma | 2011-06-15 15:54

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma