バナナ と 顔本

バナナ と 顔本_c0188928_2142381.jpg
今日は、お昼から良いお天気!出かける前にバナナジュースをゴクゴク!!おいしい!!
バナナとヨーグルトと牛乳 軽い食事代わりにもなります。(お通じにも、よろしいデス。)
この前買った、細野晴臣さんの「hosonova」 の中に、Cocco さんとデュエットしてる
「バナナ追分」という曲があります。いい曲です。星野源さんとの共作です。いいコンビだな〜。
細野さんの声も南国ムードだけど、 Cocco さんが、さらに南国の香りを運んできてくれます。
いい曲だ。いい繋がりだ。


前から、書いておかなきゃ〜と思ってたのですが・・・少し前から、face book へのお誘いのメール
を何件も届いているのですが・・・・よく分かってないので、ほったらかしです。
いやはや、こういうツールを軽々と使いこなすセンスが欠けております。
携帯電話も古〜い機種のままですし(^_^ ; )あいすいません!であります。
by macokuma | 2011-05-24 22:47

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma