しろくまラン

しろくまラン_c0188928_1895874.jpgしろくまラン_c0188928_1894742.jpgしろくまラン_c0188928_1893742.jpg
蘭の花が咲きました。去年の「しろくまに会いに・・・・」で lippi さんのお花の先生が
持ってきて下さった胡蝶蘭です。写真 ↑ 左から、2010年1月の「しろくまに会いに・・・・」
では、まだ蕾がいっぱいでした。4月の「しろくまハウス」の時も、キレイに咲いていてくれて
いました。そして・・・1年たって今日撮った写真。
もう少し早ければ「しろくま COME!COME!」に間に合ってましたね。ちょっと、残念。
私の育て方が、悪かったのか・・茎が短いのですが、今年も咲いてくれてウレシイです。
しろくまラン(笑)として、大切に育てます。

しろくまラン_c0188928_18301748.jpg
夕方、雷が鳴り響き雨が降り・・・・・
今、出てる満月があまりにも、キレイに黄色く
輝いているのでびっくり!!まぶしいくらいです。

お昼は、あれこれいろいろお世話になっている
k-ship さんと、ランチ ♪
その後、別のお店でお茶を・・・のはずが、
2人で、チョコバナナパフェ♡
by macokuma | 2011-05-17 20:50

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma