気を付けます。

気を付けます。_c0188928_22222894.jpg
髪の毛を切って、頭はスッキリ!なのですが・・・中身が、ヤバイです。忘れ物多し!!!
注意報どころじゃなく、警報発令です( * _ * ; ) 
昨日の道明寺手づくりの市 お客として行けるのがウレシくて、10時前に到着!!
いろんな野菜の美味しそうな食パン達が並んだひよこベーカリーさんのお客1号・・・のはずが
財布がない。忘れました。アホです。(電車は、ICOCAで乗れたので・・・)
その後、k-shipさんに、お金をお借りして(k-ship さん!ありがとうございました!!)
短い時間でしたが、たくさんのお馴染みさん達に出会えて、いろいろ買い物も出来て(笑)賑わう
手づくり市を楽しめました。(次回9/18の手づくり市には、参加を申し込む予定です。)

あぁ〜気を付けなきゃ!と思った・・のに、それなのに、家に帰って「しろくま COME!COME!」
搬出に必要なモノを車に積み込んで「よし!大丈夫!」とクヌムカフェさんへ。
携帯がない。忘れました。どアホです。 搬出に来られる皆さんからメール頂いていたのに返事
出来ず スイマセンでした!気を付けます。出かける前には、忘れ物撲滅委員会を 歌います!!


写真は、道明寺で買った・・もとい。お借りしたお金で、買った てまねき羊さんの小さな紙袋。
13mm ×18mm の小ささです。なんだろう。ずっと見ていられます。この小さな作品に
てまねき羊さんのいろんなものが、詰まっているからでしょか。眺めていて、ウレシイのです。
by macokuma | 2011-05-16 22:52

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma