COME!COME!NEWS <11>

COME!COME!NEWS  <11>_c0188928_18542048.jpgCOME!COME!NEWS  <11>_c0188928_185466.jpgCOME!COME!NEWS  <11>_c0188928_18565267.jpg
しろくま COME!COME!唯一の男子作家!中島尚志くん ココに投稿されてる作品から・・・
いったいどんな、しろくまのイラストが届くのか・・・・ドキドキでした(笑)

中島くんのしろくま!かなりお気に入りです。・・・なので、アップの写真も載せましょう(笑)
この2点は連作です。この街は、しろくま達が住む街なのでしょうか?想像が、広がりますね。
この2点の作品展示のみでしたが、先日ポストカードを搬入されたと連絡が入りました。
どんなカードに仕上っているのか楽しみです♪
中島くんのしろくまが、気になっていた方!GET 出来ますよ〜〜〜!!


そしてそして・・・ラクダもガゼルも COME!COME!のスライドお話会の日が迫ってきました。
*lippi* さんが、この日の内容をお知らせして下さっています。
COME!COME!NEWS  <11>_c0188928_22181365.jpg
・・・そして
追加のお知らせ!
スライドショー参加の方に
macokuma クッキーをプレゼント!!

追加の販売分 macokuma クッキーもお届けします。
明日は、焼きまくります(笑)
<私の後半在廊日お知らせ> 9日/11日/15日 13時ころから在廊予定です。
by macokuma | 2011-05-07 21:31 | しろくまCOME!COME!

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma