COME!COME!NEWS <7>

COME!COME!NEWS  <7>_c0188928_17325025.jpgCOME!COME!NEWS  <7>_c0188928_1732374.jpgCOME!COME!NEWS  <7>_c0188928_17322494.jpg
作家さん ご紹介をどんどん急がなければ〜〜〜(笑)
ぬいぐるみの FUJICCO さんです。ふわふわ、ほのぼのな しろくま達を連れてきて下さいました。
このコたちがモデルになったポストカードもありますよ!(写真を撮り忘れ ^_^ ; ・・・ ↑ に写って
いるのは、ネームカードです。これまた、かわいぃ〜〜!!!)
幼児の知育雑誌で、イラストやペーパークラフトのお仕事をされているので、FUJICCO さんが生み出す
ぬいぐるみたちは、みんな、やさしくて抱きしめたくなります。 
FUJICCO しろくまに会いに来て下さいね〜 ♪
(我が家には、FUJICCO ふくろうクンが、いるのです〜。*^_^*)

COME!COME!NEWS  <7>_c0188928_18112524.jpg
macokuma クッキー 
お届け日に、すぐ完売となりました。
ありがとうございました。

次回は、4日にお届けします。
14時ころになると思います。
よろくまっ!!!!
by macokuma | 2011-05-02 18:15 | しろくまCOME!COME!

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma