上?下?

上?下?_c0188928_20545835.jpg
macokuma BOX 3日目 今日から CO:OON さんのミニミニ蚤の市がスタートです。
とても盛況だったようで夕方、私が行った頃には、ほとんどが売れていったあと。
でも、k-ship さんブログにチョロッと写ってる、白い陶器の ↑ ランプシェード。GET!です。
                               (なんと、500円也)
家に持ち帰って、早速取り付けようと、手に取って眺めていると・・・ビミョーなカーブや、
表面のスジのシマシマが、え〜〜カンジ。ん?逆さまにして植木鉢にする?水はけOK だし(笑)
などと楽しんでいます。明日も CO:COON さんが、ステキな宝物をいっぱい持ってきてくれますよ♡
そして、コモモの1日限定スコーン屋!出張 花田コーヒー!スペシャルぅ〜〜〜〜♡

上?下?_c0188928_20554246.jpg
ピンク色の macokuma BOX なので、品切れしてたピンクのパラパラまんがといっしょに、ピンクの
macokuma T シャツも追加しました。明日は、少し冷える日曜日になりそうですが、どんどん
咲き出している玉串川添いのキレイな桜が、心をあっためてくれますよ。

もうすぐ・・10時から始まるニュースキャスターで、被災動物園のニュースをやるそうです!!!
by macokuma | 2011-04-02 21:48

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma