ひよこの嫁入り & しろくまの嫁入り

ひよこの嫁入り & しろくまの嫁入り_c0188928_20542133.jpgひよこの嫁入り & しろくまの嫁入り_c0188928_2054998.jpgひよこの嫁入り & しろくまの嫁入り_c0188928_20534450.jpg
今日は、パンの届く初日!!・・なのに、パンの写真が・・・・・ないっ!!!!
なんと、ひよこベーカリーさんのパンが、オープンして直ぐさま完売っ!!
忘れ物を取りに帰ってた私は、パンが並んだ様子を見る事が出来ませんでした(@o@)!!!
次回の27日(日)には、もう少し数を増やして届けて下さいます。あぁ〜待ち遠しいーーーー。

そんな風に始まった今日の HERB GSRDEN には、遠くから来て下さった方が多く1日中、たくさんの
方々とお会い出来て、楽しくお話し出来てとても楽しい1日でした。
みなさん どうもありがとうございました!!!!!!

心配していた雨も時折パラつくほどで、きつねの嫁いりならぬ・・・ひよこの嫁入り日でした(笑)

来月の道明寺天満宮手づくりの市でもご一緒するひよこベーカリーさん 
主催者の宮井さんが素敵に紹介して下さっています。→
このブログを書きながら、今日更新されたのを見てみたら・・・macokuma の紹介も
して下さっていました。→ 今、読み終わって・・嬉しくって泣きながら書いてます(;_;)
ありがとうございます!!!「まこくまさん がんばります。」(笑)
3月21日 春分の日 良いお天気に恵まれますように!!!!!
そうそう!この日、k-ship さんが絵本の読み聞かせをされます。これまた、楽しみ〜〜!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなバタバタした合間にも、しっかり頂いてきました(笑)ダイドコ帖さんで、素敵な「デビル」♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ゴーゴのお嫁さんバフィンさんが3月2日に天王寺動物園にやってくる事が決まりました。
お祝い「しろくまん」の5日とちょいズレましたが、はりきってまんじゅうを作ります(*^_^*)
by macokuma | 2011-02-24 22:10 | macokuma HERB GARDEN

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma