もぉーいくつ寝るとーーー・・・・

もぉーいくつ寝るとーーー・・・・_c0188928_0103866.gif
macokuma カレンダーをメール便にのせます。 と
お知らせしておきながら、今頃のアップ・・・・・・
遅すぎますね(^_^ ; )

関西つうしん企画展「年越しクマと慌てウサギ」にも
 macokuma カレンダーを出品しています。)

なんと、来年の天王寺動物園のカレンダーも、
シロクマとウサギのコンビなのです!!→
毎年、天王寺動物園のカレンダーのイラストを描かれている佐藤邦雄さんのギャラリー兼アトリエが
去年 macokuma 初めての個展をし、今年「しろくまに会いに・・・・」を開催したギャラリーの
すぐ側にあります。とても、おだやかでやさしい方で、イベント開催中は、何度か来られて
「macokuma ランチ」や「しろくまん」を気に入って下さいました(^_^)♪
そうそう!「ぼくも、しろくまが好きや」とおっしゃってました。

来年は、てっきりウサギさんだと思っていたので、シロクマとのコンビのイラストにビックリです!
このカレンダーは、1月2日と3日、天王寺動物園入園者に各日500枚配られますよ ♪
by macokuma | 2010-12-21 00:51

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma