ベイビー♪ベイビー♪

ベイビー♪ベイビー♪_c0188928_2313266.gif
lippi さんからのメールで、姫路市立動物園のしろくまユキちゃんが
双子を出産した事を知りました。 来園者の発見とは、ビックリです。
lippi さんもブログで書かれていますが、驚きの環境の中で出産した
ユキちゃんママは、落ち着いていて、しっかり子育てをしてるようですね。
どうか、無事に育ってくれますように。


  先日の個展で、「気持ちが、あたたかくなるわ〜。」と
← この絵を気に入ってくださったご夫婦が事務所のお客様を
  むかえる部屋に飾りたいと購入して下さいました。
macokuma の絵を囲んで、しろくまの双子誕生のニュースを話題にして頂いてたら、うれしいなーー。
そして、この絵を縁に、ユキちゃんママとベイビー達を見守って頂けたら macokuma 冥利につきます。
by macokuma | 2010-12-07 00:01

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma