今年最後の道明寺

今年最後の道明寺_c0188928_17374426.jpg今年最後の道明寺_c0188928_17372725.gif今年最後の道明寺_c0188928_17371593.gif
素晴しいお天気の1日でした。さすがに、朝は冷え込みましたが、昼間はぽかぽか。
朝から、すごい賑わい。とりわけ、お隣のnestさんは、大人気!私も気になるモノがいっぱいでした!
そして反対隣は、七穀ベーカリーさん! macokuma 手ぬぐいを使って下さっていてウレシイ!!
パンは、売り切れてたけれど、チョコと煎り黒豆のビスコッティを GET 出来た(*^_^*)!!

後ろにカリンの木、目の前に真っ赤な紅葉の macokuma ブースにも、たくさんの人が足を止めて下さり
macokuma 達を連れて帰って下さり、ありがとうございました!!
いろんな、しろくま達がいる事を楽しんでもらえて、うれしかったです。

今年最後の道明寺_c0188928_17365351.gif今年最後の道明寺_c0188928_17363586.jpg
そして、初出展のダイドコ帖さん!立派な屋台が出来上がってて、さっすがぁ〜!!
”市 ”が終了してからは、出展者の憩いの場となっていました(笑)私も、荷物を車に積み込んだ後に
12月の青空が写り込んだ、おいしいコーヒーを頂く。

もうひと方、初出展のひよこベーカリーさん! 先日、アベノ近鉄に来て下さり今日の事を
話していたので、無事に初出展を終えた事を喜び合う。お疲れ様ぁ〜〜!!

道明寺天満宮手づくりの市 来年も楽しみたい ♪
by macokuma | 2010-12-05 19:33

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma