ほっこり秋

ほっこり秋_c0188928_21122232.jpg気持ちいい秋の週末・・・あちらこちらで
いろんなイベントがあって、うずうずしていますが
せっせと作業に勤しみます。

あたたかい飲み物がおいしいです。
でも・・作業しながらだと、忘れてて冷めたのを
ゴクゴク飲み干すパターン多し(^_^ ; )

静かな秋の夜長・・アレコレ思いを廻らせながらの
お茶タイムは、濃密だけど果てしなく広がります。

今夜の満月 雲の中でも白く光ってます。夜は、冷えますねーー。熱いほうじ茶でも入れよう。

写真は、先月撮ったもの  木の床、木の椅子 いいですね〜。
このお茶は、燻した香りが鼻をくすぐる美味しいお茶でした。
by macokuma | 2010-10-24 00:24

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma