ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_21582780.jpg
5日間の[s u t e k i n a d e a i]コラボ展
人との出会い、美味しいとの出会いを楽しみました。

足を運んで下さった方々、クヌムカフェさん
marimero さん、yamaneko さん、chokki さん
みなさんに感謝です!ありがとうございました!!

←このアップリケ額とポストカードを
 引き続きクヌムカフェさんに、置いて頂く事と
 なりました。よろしくデス ♪

10月もあとわずか。紅葉が始まってる街路樹もチラホラ。風邪がはやってるらしいですよ。
みなさん、お気を付けて!!私も、気を付けなきゃ・・・・・・

31日(日)の八尾もの市 11月4日からは、K-ship さんで、マンスリーmacokuma BOX 企画
11月25日〜12月1日は阿倍野近鉄8階アートスペースにて macokuma 展「しろくま色の冬じたく」
12月5日(日)の道明寺手づくりの市出展も決まりました!!!

11月2日〜14日lippiさんとkaoriちゃんの「キリンのお茶会」をちょっとお手伝いさせて頂きます。
会場は、ポタジェさんです。3日には、リッピさんの「キリンのおはなし」会 がありますよ〜♪

・・・・・はい。風邪などひいていられません!!!!
by macokuma | 2010-10-21 00:47 | スケジュール

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma