とぅぎゃざ〜〜♪

とぅぎゃざ〜〜♪_c0188928_184328.jpg
先日発行された天王寺動物園の情報誌
「T o g e t h e r」 (vol.16)で、l i p p i さんに続き
このブログ「しろくま工房」を紹介して頂いています。

表紙は、今日10月18日が誕生日のチンパンジー
レモンちゃんです。もう7歳になるんですね。

7ページのプレゼントコーナーには、macokuma
ピンバッチが!!どしどし、応募して下さいませ ♪

クヌムカフェさんにも置いてます。
フリーペーパーですので、お持ち帰り下さいね!
とぅぎゃざ〜〜♪_c0188928_1834765.gif
その他「T o g e t h e r」の設置場所は、コチラです。
見かけたら、ぜひっ!!!!

今、macokuma メール便では、発送する際に
この「 T o g e t h e r」を同封しています ♪

長袖 macokuma T シャツのメール便も近々
スタートです!!

そして明日19日は,marimeroさんの1日カフェがオープンします。
滋賀県のんきふぁーむのお米で作るおむすびは、ぴかぴかもちもちなんだそう!!
胡桃パンの林檎トーストも美味しいらしい!!めちゃめちゃ楽しみ ♪

いつものクヌムカフェさんオープン時間とは異なり11:30〜18:30のオープンです。
marimero さん、yamanekoさん、私の3人でお待ちしています ♪
15時からは、yamaneko さんのお話ティータイム ♪ こちらも楽しみっ!!!
by macokuma | 2010-10-18 00:22

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma