ジャジャーーン!!

ジャジャーーン!!_c0188928_20191486.jpgジャジャーーン!!_c0188928_2019398.jpg
この前、届いた暑中お見舞い!! しろくまぱんさんが、 BANDAI ガチャポンの
”着ぐるみバイトしろくま”をカードに仕立ててくれました。サイコーです!!シロクマゲドン(笑)
しろくまぱんさんイラストのオリジナル切手もステキです。ありがとね〜〜♫
ジャジャーーン!!_c0188928_2028672.jpg

同じシリーズの”工事現場しろくま”と”外回りしろくま”

こちらは、macokuma T シャツをご注文頂いた上に
プレゼントしてもらっちゃった、しろくま達。
O さん!ありがとうございました〜〜〜〜!!!!

通天閣のガチャポンコーナーには、
まだこのシリーズがあるのかな?

ガチャガチャしなくとも、こんなのもありますが・・・
by macokuma | 2010-08-12 20:48

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma