ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_0514568.gif
手仕事市〜初夏のふきよせ〜 雨の中の2日目
足元の悪い中、たくさんの方が訪れて下さり
ありがとうございました。

牛乳パック生まれの しろくま達も、みなさんに
気に入って頂けてウレシかったです。
来月5日のアートクラフトマーケット出展までに
また、せっせと作ります ♪
出展されていたみなさん

もじいんさん もじいんさんの呼び寄せるパワーで集結した、ステキな”ふきよせ”でした。
       モリタハウスの四季を また、みんなで楽しめたらいいですねーーー。

OURS さん 来月 cocoa さんでのT-shirts exhibition 2010 でもご一緒します。
      中庭に面した部屋の明るい光の中、OURS 作品がキラキラきれいでした。

工房もくきちさん サクラの木で作られたシンプルで美しい作品達 毎日 紅茶を飲む時に
         使われているスプーンの使い込まれた色合いがステキでした。

a new sprout さん 小さな陶器の可愛いうつわ達 枚方で陶器食器店をされています。
         毎月第2日曜開催の五六市 行ってみたいです!

モンジュ ネモさん 3人のユニットが作り出すフェルトの作品達は、そのモチーフチョイスが
          サイコー♪ タコウインナーさん 厚揚げさん つくね団子さん・・・♫

原 敬子さん 今回は食べれなかった原さんの竹籠に美しく詰め込まれたお弁当 美味しそ〜〜。
       みなさんが食べているのを覗き込ませて頂きました(笑)今度は、食べるぞっ!!

七穀ベーカリーさん 前に食べておいしかったチョコと煎り黒豆のビスコッティ やっぱり 
          おいしい〜!パンもワッフルも可愛くてメチャメチャおいしかったです!!

ごぱん舎さん ごぱん稲荷と玄米もちもち黒糖ぜんざいを頂く。やさしい味に生姜と山椒が
       ピリリと効いてて大好きな味。ごぱん舎って名前もかわいいですよね。

Atorium38さん おしゃれなビンの中のハチミツ キレイな色!!今回は、お会い出来なくて残念。
        ご両親がされている養蜂業のお話とか聞いてみたかったです。

tonericoさん ステキな生地で作られた”がまぐち”は、どれもこれも おしゃれ。
       みなさんが迷いながらも好みの1点をチョイスされるのを見てるのも楽しかった ♪

篠原奈穂子さん 夏らしい涼しげな水彩画がステキでした。 いも版やコラージュも組み合わせて
        センスのいいカードがいっぱい。水彩画のやさしい透明感いいですね。

Whangdoolesさん ドイツの靴作りのスタイルで丁寧につくられた、ぽってりかわいい靴 
         フィッティングさせて頂きました。足裏が気持ちいいし姿勢も良くなりそう!!

みなさん おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
手が生み出すモノ達に、いろんな思いや経験や物語が詰め込まれていてやっぱり、おもしろい。
by macokuma | 2010-05-24 03:02

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma