しろくまハウス〜散策

しろくまハウス〜散策_c0188928_2137522.gif

春の京都は、見所満載ですが・・・しろくまハウスからちょっと足をのばせば、酒蔵の街を舟で巡る
十石舟や三十石舟が、出ています。→伏見夢工房
龍馬ブームで『寺田屋』のある伏見界隈の観光客も増えているようです。
舟に乗ってみたいとお考えの方は、予約された方がいいかも。

ではでは・・しろくまハウス 参加メンバーの紹介です。
 
 macokuma(いつものごとく、しろくま作品をアレコレ出展します!)
 lippi(また、ご一緒出来てうれしい!可愛いしろくま写真!あの子やこの子・・新作も続々?)
 kaori(かわいくて、幻想的・・・ステキなしろくまイラストです!)
 しろくまぱん(しろくま大好き!な気持ちがあふれるイラストです!)
 西脇せいご(魅力的なキャラクターを生み出す西脇さんのしろくまイラスト&木彫り作品が登場!)
 喫茶シロクマ(10日&11日の2日間のみ出張カフェをオープン!!)
 丹葉暁弥(神奈川からのスペシャルゲスト!スライドショー開催予定です*日時はまだ未定)

そして1月の「しろくまに会いに・・・・」で、美味しいスイーツを作ってくれた、
YumaちゃんとMarimeroさんに『桜』をテーマに、スイーツ作りをお願いしています。楽しみっ!!
by macokuma | 2010-03-05 00:02 | しろくまハウス

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma