ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_20502188.gif
〜春待ちしろくま〜 無事に終わりました。待ちぼうけする事も無く(笑)とても楽しめた1週間でした。
みなさん!ありがとうございました。 さぁ〜春です。春は、しろくまハウスです!!!!
明日から『しろくまハウス』のお知らせをスタートします。いろいろ盛りだくさんですよ ♪

今年は何も準備出来なかった桃の節句・・・頂きもので、おいしい雛祭り♪
ありがとうございました。_c0188928_20503598.jpg

KAYOちゃんごちそうさま!桜まんじゅう美味しかった♡ サックスを持ったしろくま お楽しみにー♫ 
ひなあられは、京阪百貨店の社員食堂でみんなに配られていたもの こーゆーのウレシイ♡
by macokuma | 2010-03-03 22:13

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma