しろくまに会いに・・・・後記1

しろくまに会いに・・・・後記1_c0188928_3325559.gif

今回、私は「チュボーですよ〜♪」の人になってしまい、しろくまに会いに来て下さった方々と
ゆっくりお話出来なかった事だけが残念でしたが、みなさんと笑顔を交わせただけでも本当にうれしい。

そしてリッピさんのお友達、動物達を愛する人達にたくさん出会えた事は、とても大きな刺激になりました。
北海道、東京、名古屋、広島、愛媛・・・・各地からしろくまに会いに来て下さった。
みなさんの動物達への深い思いと素晴しいフットワークに、ただただ頭が下がるぅ〜〜〜でした。

私の知り合いのモノ作りをされる方々も「この空間に刺激を受けた」と言って下さり、本当に
やってよかったぁーー!!という気持ちでいっぱいです。(やりきれた〜!という安堵感もいっぱい/笑)


心優しき動物たちのchiroさんが元気いっぱいゴーゴといっしょにステキな写真で紹介して下さってます♪
by macokuma | 2010-01-27 15:16 | しろくまに会いに・・・・

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma