a s i t a h a r e d a y o

あたたかい1日でした。夕方、こももちゃんのカンパーニュを受け取りに行き、シャケのおにぎりと
カブの葉とごまのおにぎりを作って、買い込んだ豆乳(ジンジャーチャイで、どんどん消費!)や
カフェ食材を積み込んでカンガローへ車で向かう途中に雨が降り出した。

明日の予報にも雨マークが付いているけれど、きっと晴れます。asitahareのリッピさんがついてるからね♪
a s i t a h a r e d a y o _c0188928_0454280.gif

明日も、カンガローの大きな窓から降り注ぐ光の中で、お待ちしております。

リッピさんが、しろくまん実演の様子や、しろくまのおはなしの様子をレポートして下さってます。
そして、明日からリッピさんレシピの”たらこパスタ”をmacokumaカフェメニューに加えます♪
リッピさんリクエストで、たらこパスタにレモン!をまかないで作ってみたら美味しいぃ〜〜!
なので、みなさんにもっ!!バターも使わず、ヘルシィ〜〜〜です。お試しあれっ!!
by macokuma | 2010-01-21 01:00 | しろくまに会いに・・・・

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma