しろくまん!参上!!

しろくまん!参上!!_c0188928_22351134.gif
本日『しろくまん』デビュー  みなさん「かわいい〜!」と写真を撮り「食べれない〜!」と言いながら、
かぶりついてはりました(笑)ほどよい甘さの白あん入りのおまんじゅうです。
『しろくまん』は、ある時ぃ〜と、ない時ぃ〜があります。明日は、遅い時間なら・・蒸し上がってるか・・・な?
しろくまん!参上!!_c0188928_22581715.gif
macokumaごはん ¥700 / しろくまん付きmacokumaごはん ¥800となります。

(う〜ん・・いつものサイズの写真がアップ出来ない・・・なぜ?とりあえず、チビ写真で!!)
by macokuma | 2010-01-14 23:09 | しろくまに会いに・・・・

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma