ぽかぽか発進

「しろくまに会いに・・・・」いいお天気の中スタートしました。窓際に居るとぽかぽか。
そんな中、最初のお客様を掃除しながら出迎える事となり、申し訳ありませんでした。

キラキラ光が差し込むガラスの扉をたくさんの方が開けて、会いに来て下さいました。
ほんとうにありがとうございました。
ゆっくりとお話し出来なかった方・・・お時間があれば、どうぞまた会いに来て下さいね。ぽかぽか発進_c0188928_21413846.gif

「しろくまに会いに・・・・」

!/9(土)〜1/24(日)

11:00〜20:00 *最終日は17:00まで。

13(水)20(水)は、お休みです。


バタバタの初日は、写真も撮れず( ^ ^ ; )
日が暮れてから、看板の写真を。
そして、昨晩作った・・・
しろくまフラッグ(小さいなぁ〜/笑)

ぽかぽか発進_c0188928_2235955.gifドキドキのmacokumaごはん 「おいしい」と言ってもらえて
とても、ウレシイです。(写真、撮り忘れた〜〜!)

こももちゃんのカンパーニュも食べて頂けます。
プレーンと五穀(小豆、黒豆、大麦、黒ごま、うるちあわ)+ 渋皮マロン
をオーダーしたら macokuma ロゴとしろくまシルエットを入れてくれました♡

パスタに添えて !& クリームチーズといっしょに! で、お出ししています。
今日食べて頂いた方にも、もちろん好評でした♪

スイーツの紹介は、また明日!
作品の紹介もしなアカンやん!!(自ら、つっこんどきました!笑)
by macokuma | 2010-01-09 22:29 | しろくまに会いに・・・・

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma