道明寺〜ポタジェ〜c o c o a <2>

道明寺から一旦家に戻り、車でポタジェさんに向かう。(家を拠点に動けるのはイイなぁ〜。)

まずは、山本球場向かいにあるK - s h i p さんへ。小さく可愛い店内には、心をくすぐる素敵なモノ達が並んでいます。
店先には m a c o k u m a が、ぶら下がっていますよ〜♪
道明寺〜ポタジェ〜c o c o a  <2>_c0188928_14565419.jpg
K - s h i p さんに上野動物園コミュニティ誌「どうぶつのくに」を頂く 表紙のしろくまさんは、レイコさん?うれしい!!

その後、ポタジェさんでは、新婚さん!いらっしゃ〜い!(笑)
道明寺でもお会いしたお2人と2時間後に再会(笑) このご近所で新しく仕事をスタートされる素敵な方も交えて
また、なんともイイ時間が生まれた。

夕方、 c o c o a さんご近所の友達を誘って「冬雑貨展」へ。今日30日が最終日です。
出展している作品は、12月の半ばまで置いて頂くことになりました。しろくまブローチなども追加予定です。

「冬じたく展」がお休みの今日、きのう買ったおからで おからのビスコッティを焼きました!おいしっ♪
道明寺〜ポタジェ〜c o c o a  <2>_c0188928_15221363.jpg

by macokuma | 2009-11-30 15:25

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma