m a c o k u m a 冬じたく展

m a c o k u m a 冬じたく展_c0188928_1454617.gif

[m a c o k u m a 冬じたく展]のフライヤーが出来上がりました。今週末から、配っていきます。

<追記>
今日、ひと足先に、P o t a g e r さんとダイドコ帖さんに届けました。



雛を離と勘違いしてた件です。

どういう意味?と G o o g l e 検索してみたら、しろくま工房の昨日のブログが出て来てビックリ!!
おかしいっ!!とアドベンチャーワールドの H P を見直したら[育すう]とひらがな表記の箇所発見!

んで、辞書を・・・(やっぱり、国語辞典を見てしまうのですね・・・・アナログ、ばんざいっ!笑)
m a c o k u m a 冬じたく展_c0188928_1101028.jpg

な〜るほど!と納得!! で、昨日のブログに訂正を書き加えたわけです。

もぉ〜誰も[人工育離]という検索を、する事はないでしょ〜〜〜〜(笑)

しかし・・何がどーなって、こーなってるのかは知りませんが、くまなく読み込まれているのですね〜。
by macokuma | 2009-10-22 01:19

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma