しろく M A N

しろく M A N _c0188928_13213929.gif

先週、しろくまガラスを制作した同じ方法で、しろくまミラーを作りました。
30 c m ×40 c m の大きなサイズです。
合うフレームが無くて(フレームに合わせたサイズの鏡板をオーダーすべきでした・・・泣っ)
フレームの内側を削ったり、ベニヤ板を切ったり、大工仕事をしながら、頭の中でリフレインするのは・・・

あ〜さやけ〜の光りのなかに〜〜立つ影は〜〜ミラ〜〜マ〜〜〜ン♪ミラ〜〜マン♪
鏡の〜世界を〜通りぬけ〜〜〜♪

でも、ミラーマンの顔が思い出せなくて、調べてみると・・・・



こんなのが、観れちゃうんですねっ!(ツッコミどころ満載っ!!笑!)

シロ〜〜クマ〜〜〜〜ン〜〜〜〜♪マコ〜〜クマ〜〜〜ン♪(笑)
by macokuma | 2009-09-09 13:39

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma