エコバッグ<3>

グラスに彫った、バンザイしろくま をステンシルでペイント・・& 刺繍を加えました。
エコバッグ<3>_c0188928_21393279.gif
ポケットとバッグの裏地には、キレイなブルーの生地を使っています。
エコバッグ<3>_c0188928_21394358.gif

暑いけど、雲が多いけど、裏地に使った様なキレイな青い空が気持ちいい今日この頃・・・
この夏は、どこにも旅行には行けない・・なので、こんなトコで現実逃避 
タイのチェンマイの小さなプールかぁ〜〜〜理由なんて愛ひとつで十分だぁ〜〜〜っかぁ〜〜
小林聡美の H P これまた楽しい。「ゆきゆきて」で、旅気分 ♪ もたいまさこがやっぱり可愛い〜〜!!

a m a z o n で、頼んでいたモノが届きました。可愛い〜〜〜〜♡
(この時点で、バレているかもしれませんが・・)また後日、ご紹介します。
自分で自分の目の前にニンジンぶら下げて・・・日々頑張っとります(笑)!!
by macokuma | 2009-08-09 00:12

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma