五月

五月_c0188928_212443100.gif
あちらこちらで、さつき(ツツジ科の半常緑低木)の花が鮮やかに咲いてますね。
この前、頂いた白とピンクの可愛い花が満開の鉢植え・・・とてもよく似ていますが
ツツジではないとの事。(mikoreさん、わかります?)
1枝切ってお気に入りの器に。 これだけで、素晴しく部屋が華やかになります。ステキっ!!

五月_c0188928_21271456.gif
無事ハギレンジャー達をポーチに仕立て終わって、大きめの帽子の箱に詰めて、モーネ工房さんへお届け。
「まるい箱は初めてやな〜」と喜んで頂いた。ハギレンジャー達、気に入って貰えるかなぁ〜〜。

五月_c0188928_21272689.gif
初めて訪れたモーネ工房さん。町工場のビルの3階。面白い場所です。階段脇に可愛いモノ発見!!
手前のは3cm四方くらいの小さな鉢。かわいいっ!ステキっ!!!
by macokuma | 2009-05-01 22:03

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma