m a c o k u m a   t w i n s

m a c o k u m a    t w i n s _c0188928_1357361.gif
しろくまツインズ作品1点目は、コレになるかなーー? 残り糸で、編み図も考えず・・編み始めたので
どんな仕上がりになるか? B A G に仕立てます。このブルーの糸も、もう無くなるし・・・
色合わせやデザインは作りながら決めていきます(笑)お楽しみに〜〜〜♪


今朝、カーディガンに袖を通すと、うろこがついてました。 イサキのうろこ。
そう!イサキのうろこ取りが、大変な作業だったんです!飛び散る!飛び散る!!冷凍したのを妹家族に届けるのですが、やっぱり!さばくところを、小学生の姪っ子甥っ子に見せなきゃですねー!食育!
by macokuma | 2009-04-02 14:22

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma