じっくりスタート!!

じっくりスタート!!_c0188928_20295431.gif
来月のイベントに向けて、アレやコレやに手を付けて・・もうちょっと落ち着いて計画を立てねば・・・・
明日は、この黄色いヤツとじっくり向き合いながら頭を冷やそう。
文旦ジャムが無くなったので、お次ぎは、八朔どん!!
柑橘類のジャム作りは、手間がかかるので、精神修行にもなるのです(笑)

春の陽気に誘われてか・・・いろいろなお誘いを頂くのですが、今、新しいデザインを考えたり作り始めたりの時期なので、制作以外の事には、ちょいとノリの悪い私?悪しからず・・・(笑)

今日は、ずっと家に籠っていたけれど、いいお天気で穏やかな一日でした。
ゆまちゃんに頂いたラナンキュラスは、まだ次々と可愛い花を咲かせていますよ♪
じっくりスタート!!_c0188928_2032123.gif

by macokuma | 2009-03-30 20:50

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma